ご来店。

[HANGRY & ANGRY 来店イベント@マルイワン新宿 1F イベントスペース 14:00/16:00/18:00]
新宿のマルイ系列「マルイワン」で行なわれた、サイン会のイベント。
このマルイワンって、おそらくゴスロリ系のお店が集まったもので、ここにいしよしヲタ大集結ですよwww


1階に期間限定のハンアンショップが臨時オープンしていて、そこについ立てを立ててのイベント。
決して広々としたスペースではなく、それこそハロショ上野店くらいの広さか。。


内容としては、一人ずつサインと、お店の店員さんが作ったコーディネート4パターンA〜Dのうち、似合いそうなものをその場で選んでくれて、そのA〜Dの紙を手渡ししてくれるというイベントでした。


握手とかはないけど、それこそAKBの握手会よりも長い時間話すことができました♪
しかも3回回しとかwww


1回目はそれこそイベントの内容自体がわからなかったのと、いざハンアンメイクの2人を目の前にして久々にテンパリました(;--)
しかも2人ともキャラ作ってて、にこやかな感じじゃないし(;--)
んなわけで、無難に「カッケ〜」と言うくらいしか・・・向こうはそれでちょっと笑ってくれながら「うーん、どれだろ?」とコーディネート選び。
無難にパーカーとパンツの、普通に着れるやつを選んでもらいましたが、ずっとテンパってて「機会があったら買ってみます」くらいしか言えなかった・・・orz


えっと、実はハンアンショップのもの、軒並み高いんですよ(;--)
まぁそういうもんなんでしょうけどね。。
んなわけで提案はヌルーです(`・ω・´)


とりあえず内容はわかったので、2回目は攻めの姿勢にw
最近になって正体を明かしたわけですが、そもそもコレをやるきっかけって、話したことないですよね?
と問い詰めてみたら、アングリーちゃんが「それはTop Secretだな〜」とかw
すかさず「どっかで教えてね」とお願いしてみたんですが・・・後になって「Top Secret」って曲のタイトルやんって気付いた(;><)
「うまくねぇよ!!」って返してあげればよかったな、と後悔(;^^)
ってかもう、まともにコーディネートも選んでくれなくて、渡されたものを確認してみたら女性モノだしwwwスカートは穿いたら捕まるわwww


3回目はコーディネート自体がその場に置いてなくてつい立ての外にあり、「ここに置いてないけど見なくてわかるの?」とこれまた攻めてみたwww
アングリーちゃんの反撃「あっちにあるよ・・・てかもう好きなの選んで」とかwww
なんてサディスティックな人だよこの人は・・・もっと叱っ(ry


各回、終わった後に2人が店に出てきて、店の中でミニトークショーみたいなものが。
とりあえず、アングリーはアングリーキャラでけっこうみんなに冷たくしてたとかwww
この人は本当に味を占めると・・・ハングリーさんもちょっと呆れ気味でしたが、キャラになりきってて楽しそうな2人でした(^^)
ライブツアーも決定して告知なんかもありつつ・・・結成して1年、これからの展開が楽しみな感じです。


一般のお客さんは、誰?・・・え?石川梨華吉澤ひとみ?っていうご様子でした。
やっぱり一般には浸透してないですよね。。
まだメジャーデビュー前だしね(;^^)


余談ですが、ハンアンのデザインをしているガシコンさんという方も来ていて、その人からもサイン頂きました(^^)v
リーク情報だと、今後もUFOキャッチャーの新作が月一単位で出てくるみたいですよw
なんかもう、こっちはこっちでアイテムの展開が多くてめまぐるしいです。。