イベントカオス。。

11/7(土) 安倍なつみファンの集い
11/10(火) 矢島舞美ソロイベント
11/14(土) AKB48握手会
11/15(日) HANGRY & ANGRYイベント


1週間分振り返ってみると、かなりカオスだったな・・・(;´Д`)
なっちの集い以外は行ってみるまで内容がわからないものばかりでしたが、結果的に全部、本人とのコミュニケーションありで・・・さすがに、自分何やってんだとか感じちゃったり・・・
仮に全部被ったらどこ選ぶんだとか・・・(AKBはとりあえず無いけど)www


もちろん自分の中に優先度はありますけど、それでもハシゴできないかな〜とか画策するんでしょうね。
今年の4月以降は、なち梨華メインのM-Line推しとかいう予定ぢゃなかったっけ?(;--)


まぁどの現場も楽しめてるなら、いーんぢゃね(自己解決♪)
DD乙ッッ(`・ω・´)