新たな門出(いろんな意味で)。

あ、どうも。三十路成り立てのオイラですw


しかし・・・
30になってはじめて覚えたことが、AKB劇場のチケの申し込み方法とか。。
30になってはじめての握手相手がノースリーブスとか。。
これはマズイな(´・ω・`)


しかも1月にAXでセットリストベスト100とか・・・
ハロコンより興味がある件www


[おめでとう]


いろいろあったけど、まぁいーんでないかいwww
ってか、オイラ自身も友人の結婚式を今年は4回参加してて・・・なんか知らんけどなんでみんなこのタイミングなんだ(;><)
まぁ皆さん、離婚はしないで欲しいです。。信じておりますw


ってか、OG組・・・裕ちゃんや圭ちゃん、マコは舞台があるから仕方なかったのかもしれないけど、なんでなっちは来てないんだろ?コンコンはいたのかな?
なっちは、呼ばれてないってことはないでしょうけど、ブログ見ると映画とか舞台とか・・・行ってる場合か?w


あとは、ベリ℃真野ちゃんがいたってのもちょっと驚きました。
℃は、写真で確認できるのは愛理とまいまいだけですが・・・まいみぃとなっきぃは舞台として、ちっさーは・・・写真集撮影か!?



[お届けモノ]
今週のDVD
・Cutie Circuit 2009 〜9月10日は℃-uteの日
・キューティー・ランド3


いや〜、どっち観ても高まるwww
と同時に、梅さんとまいみぃのロングヘアの喪失感が大きい。。


キューティーランドの方はまだ梅さんが卒業表明前だし、暑中お見舞いを新曲扱いしてるし。。
℃-uteの日は、夏秋ツアー始まってからのイベントだけど、暑中とEVERYDAY絶好調を干してるんだよなぁ。。
6人のバランス、セトリのバランスがこの2つ観るとかなり絶妙っす。


で、梅さん卒コンDVDはいつ発売されんだ??