アキバの中心でミックスを叫ぶ。

[AKB48 チームA 5th.Stage 恋愛禁止条例@AKB48劇場]
ええまぁ、平日なのに。。
30を迎えて突然AKBづいてきたのは気のせいか?


きっと気のせいです。
今日だって予定に全くなかったのに、滝キャワ氏の策略にハマって急遽前日に参戦決定とかwww
自分で申し込みできるようになって、その1週間後に思いも寄らぬルートで参戦することになるとは(;--)


まぁ、劇場公演は申込みが2日前で、当落出るのが1日前ですからね。。
まさかオイラの名前を使われているとは、夢にも思わず(;^^)
行けないなら行けないでちゃんと連絡すればキャンセルができるし、ペナルティにもならないっていうのが融通利いてますよね。


しかし一番人気?のチームA公演で、かつ峰岸みなみの聖誕祭という告知があったにも関わらず、よく当選したなぁ。。
まぁ、あっちゃんと麻里子様が欠席でしたけどね。


んなわけで、観てきた公演のセトリはコレでした↓
http://www.akb48.co.jp/song/05a.html


ひこうき雲大声ダイヤモンドしか知らなかったけど・・・覚えたてのミックスなんぞ混ざりつつ、楽しんできましたwww
何回も聞かされてさすがに覚えちゃったwww
ってか、1年以上同じセトリでやってるんですね・・・そんなことも知らずに参戦してしまいましたが。。
言い訳MaybeかRIVERどっちか聴ければいいやと思ってたんですが(;^^)


もう周知のことなんだとは思いますが、やっぱりハローの現場とは似て非なるモノですね。
ハローは客席全体で楽しむ一体型なのに対して、AKBの方の客席は個々に楽しむ感じで、文字通り劇場型?と言うのかな。
元気なのはミックスの時だけで、サビになると一番大人しくなるとか・・・なんかこの辺は違和感がありますね。。


まぁ、まだまだ手探りの参戦だし、自分でチケを取る勇気はまだ無いけどwww
もうホント、必死になる現場を増やしたくないですわ〜(;><)