久住小春。

まぁ、今のオイラが語っても・・・なんですが。。
おめでとう・・・と言えるのかがわからないので、


ありがとう(いろいろと遊んでくれてw)


お疲れ様。


これからもがんばってね!


という気持ちでしょうかね。


せめてアリーナクラスを用意してくれればとも思いましたが、そのドタバタっぷりにはどうも気持ちもついていかず。
今年のエルダー〜エルダー卒業公演を経て、自分の中で「モーニング娘。とは?」・・・
そんな気持ちから娘。の現場から離れてしまったのが現状ですが、何はともあれ、よっすぃー以来の卒コンとなったわけで、オイラとしては直近でいえば梅さん卒を経験して、その盛り上がりっぷりはなんとなくイメージできます。


梨華ちゃんと入れ替りで入ってきて、「ミラクル」という名の問題児は強烈なインパクトを残して、あっという間に卒業してしまったなぁ、と。
早いモンです。。


特にボンキュ〜シングル大全集〜シンデレラにかけては、相当に楽しい思い出をもらいましたwww
そんなわけで、もう一度。


ありがとう!!イェイイェイ♪


とりあえず、おはスタ観るか。。