ANGRYがリアルANGRY。

同日に違う場所のイベントで整理券配布とか、今までにないパターン。。
ラジオの方は朝7時、ライブの方は朝9時からの配布ということで、本八幡→池袋間の所要時間が見事に計算されたスケジューリングw


ってなわけで、まずは前日終電で本八幡の方へ。
オイラとしては珍しい徹夜ですた(;--)
ヲタノートが用意されてたわけだけど、他の出演者もいて、そっち目当ての必死な人が必死な抗議。。
一晩中口論が続いて(オイラは絡んでないですが)、結局その場にいなかった人は来た段階で後ろに並ぶことに。
ノート的には30番くらいだったんですが、列から離れなかったので整理番号6番とか。。


で、早々に池袋サンシャインに移動。
こちらは60番台。


ラジオは13時から生放送で12時集合だったため、一旦池袋から帰宅して再準備。
当たり前だけど、移動中にしか寝れませんですた(;><)


[石川梨華/吉澤ひとみ bayFM「RADIO SURPRISE!!」公開生放送@ニッケコルトンプラザ タワーコート]
ラジオの公開放送の広場へ移動。もち最前。
なんかこう、クリスマスにちなんだアンケート用紙が配られて、寝不足で働かない頭であーだこーだ書いてスタッフに提出。これが後に惨事を招くことにw


13時になって放送スタート。
名義は石川梨華吉澤ひとみだったけど、やっぱりハンアンのプロモーションということで、その衣装で、なんとステージ上の普通のエスカレーターから登場!!
梨華ちゃん・・・ぢゃなくてANGRYが目の前に♪


トークは、名前を出したことで比較的に気持ちが楽になった(今までは聞かれてもはぐらかしていたため)とか、10年一緒にいてお互いのことがどれくらいわかるとか。


で、曲中にスタッフがアンケートを選んで渡していたのですが。。
オイラのが読まれた―――(;><)―――!!!


お題は「クリスマスに言われたい一言」
「妄想たっぷりで」と書かれていたので、その通り・・・まぁ恥ずかしすぎるので書きませんが(-_-)
本人がこっちを見ながら読み上げるというもので・・・
えぇまぁ、ANGRYさんに睨まれながらそれを言われて、「こんなん言わせないでよ〜、私も恥ずかしいけどそっちも恥ずかしいでしょ!!」と怒られてしまいますたwww
ANGRYさんのサディスティックな一言にオイラは轟沈です(爆)


何を書いたかは・・・「ANGRY」と「ANGEL」をかけた一言です(;^^)
そんなこんなで周りにもあーだこーだ言われつつ、ハンアンの出演は終了。
本当にすみませんでしたwww



[HANGRY & ANGRY STAR Christmas LIVE@池袋Sサンシャインシティ アルパB1噴水広場]
池袋に移動し、整理券で入れるスペース外での好位置を探してみるも、やっぱり本八幡からの移動時間で場所は確保できなかったので、大人しく整理券スペースに。
椅子は60くらいあったけど、干して立ち最前ゲト。
17時になってライブスタート。


セトリは、
01.Kill Me Kiss Me
1月のeggmanで聴いて以来だから、すっげー高まった♪


02.Sadistic Dance
これもやべーなwwwサビで爆発する感じwww


03.Top Secret
サビのやり取りがちょっとやりづらかったかな


04.The☆Peace!(H&A Death Tracks)
ウワサのハンアンバージョンw
デスピースが楽しい件www


トークではサンシャインについて。
よっすぃーは池袋は地元からも近いから、よく来てたとか。
梨華ちゃんは初めてだったらしく、ナンジャタウンに行きたいとか。


ハンアンについてはショップもあって、梨華ちゃんは先日、オフで偶然原宿店を発見して、その時に来ていたぬいぐるみと写真を撮ったらしい。。
でも、ショップの店員さんにも自分で申告しないとなかなか気づいてもらえないようで・・・。


活動は結構活発になってきているけど、なかなか知ってもらう機会がないのかな。。
いいともはいい宣伝でしたけどね(^^)


来年は東名阪ツアーとか、その他にもいろんな展開が多岐に渡ってるから楽しみです!!
しかし2009年の梨華ちゃん締め括りが、ちょっとしたネタになってしまうとは(;^^)