2009参戦納め。

[安倍なつみ X'mas Special Live〜Happy Present〜@フラミンゴ ジ アルーシャ 12/19]
毎年恒例となったクリスマス時期のディナーショー。
昨年まではホテル3ヶ所くらいで行なってましたが、今年は大阪のフラミンゴと、ホームとも言える舞浜の2ヶ所。


フラミンゴはカジュアルディナーショーでおなじみだけど、ここでホテル形式の公演をやるのは初ですね。
2ショットや握手がない分、直筆サイン入り写真のプレゼントつき。
まぁ、受付時にいつものおじさんから渡されるだけだし、値段も今回の方が高いんですが(;--)


大阪の方は、前から2番目テーブルと、今まで入った中では一番いいテーブルでした。
asamiちゃんポジだったしwww
急遽発売になったカレンダーを購入して・・・サイン色紙目当てでプッチベストでも買おうと思ってたんですが、売ってねぇし。。
今回は写真のサインがあるからいいやと思って、色紙は断念。。


テーブルへ行って、ウェルカムドリンク「Happiness Cocktail!!」(オイラはノンアルコールで)をもらうも、どうせ公演中に乾杯があると思って、とりあえずは放置w


で、実際に始まって、なっちからは今年を振り返ってのハロプロ卒業、三文オペラ、夏ツアー、ブログ開始なんぞの話がありましたが、ちょっと間が空いたせいか、2009年を2008年と言ってしまったり、歌詞が相変わらずなっちオリジナルになってしまったり・・・
しまいにゃあ、乾杯も忘れられてるっていうwww


セトリ自体は、クリスマスソング+夏ツアーを踏襲した内容ながらも、娘。時代の曲も多めに取り入れて、また懐かしくも新鮮な気持ちで聴けました・・・というか、若干汗ばむとかwww


しかし今年は、大阪に来すぎたな・・・ちょっと抑えようかと思いながらも、次はそう遠くないかもw



[安倍なつみ X'masディナーショー2009@ホテルオークラ東京ベイ クラウンボールルーム 12/25]
さて、昨年に続いてクリスマス当日は仕事終わりにディズニーリゾートへわっせこわっせこw
これが当たり前になってるのもどうかと(;^^)


今回はFC先行ではなく、知り合いがあーだこーだしてくれて、ホテル枠で最前テーブルゲト!!!
・・・面子はおまいつと、明らかに初めて来た招待客が混じってる。。
カオスだなぁと思いながらもw

しかしこの公演は毎年、写真だったりお菓子だったりをお土産にくれてたんですが、今回は無し。。
ちょっと寂しかったな。まぁ本来の目的はそこではないけど、ただでさえいろんなものがなくなってきている中、こういう些細なところも気になっちゃったりする。。
あ、オリジナルカクテルもなかったな。。


最前テーブルでもオイラの位置はステージから一番離れてたけど、この公演はいつもどおり客席巡回があって、結果的にオイラのポジションが最高とも言える場所になりました。
ゼロ距離の停滞時間がすっげー長かった♪
リアル最前なんか目じゃないわwww


2009年の締め括りに、ベストポジションで高まらせて頂きました。


[セットリスト]
01.サンタが街にやってくる
02.抱いてHOLD ON ME!
03.あなた色
04.東京みちくさ
05.エレベーターふたりぼっち
06.たからもの
07.ふるさと
08.メドレー黄色いお空でBOOM BOOM BOOM
   あわてんぼうのサンタクロース
   赤鼻のトナカイ

09.晴れ 雨 のち スキ
10.Memory 青春の光
11.愛しき人
12.微風
13.大人へのエレベーター


3曲目まででいきなりテンションMAXだったなwww
オイラ的には、抱いてHOMのなっちとasamiちゃんのかけあいが一番アツかった!!
晴れ雨とMemoryも久々に堪能できたし・・・
無いのかな?と思った矢先に、愛しき人はやっぱり入ってきた。
もうなんかホントに無いのがありえないくらいになってきたなぁ。何回聴いてもイントロでやられてしまう。。(T_T)


はてさて、2009年の参戦はこれにて終了。。
なっちに関しては、今年の前半と後半にだいぶ違う動きになって、正直なっち界隈ではやきもきしている人も多い。。
結局のところ、遂にはCDを出すこともできなかったけど・・・それは他のOGメンバーも同じだけど。。
いよいよソロ期間が娘。在籍期間を越えて、2010年・・・明るいニュースがあるといいな。
ちょこちょこ、ブログで内緒のお仕事もしていることはうかがえるので・・・期待しつつ。。


また来年!!