うたばん×モーニング娘。

やはりOGは最高で最強でした!!


若干年上ということで、いじられてキレるという鉄板ネタを当初から確立させていた裕ちゃん。
たまたまジョンソンと名付けられ、至ってマジメにやっていたはずの「ねぇ笑って」は笑いのネタにされ、「前へ前へ」というのが無意識かつ自然に行動に出てしまっていたかおりん
みんなの永遠のアイドルなっち♪
ココを基軸に、うたばん×モーニング娘。の伝説的コラボは誕生して行った訳で。


鳥嫌い&化学くん梨華ちゃん・・・やっぱり昔とキャラ変わったなwww
圭ちゃんも、保田大明神としてこの番組に君臨してなければ、もっと違う方向に行ってただろうし・・・
ののは・・・相変わらずママに見えん。。
マコはニュージーランドで愛撫されたとか・・・うまく絡んだなwww


どの場面の映像を観ても、昨日のことのようにはっきり覚えてるし、昨今のお笑い番組より心底笑えましたwww
裕ちゃんのお尻叩いたり、かおりんの顔面をフリップで殴ったり・・・今じゃできないでしょwww
やったら問題になるんだろうし。


番組的に触れられていなかったけど・・・
やめたらボーリング娘。になるの?の明日香。
鼻クソがついちゃってる黒江こと彩っぺ。
髪を切って、プッチモニで頭角を現し始めたみんなの母さん、紗耶香。
ミニモニ。で振り回されたり、DAKIWAKAREされたりでがんばっていたやぐっちゃん。
初登場から貴さんの心を奪い、なっちから乗り換えさせちゃったごっちん
圭ちゃんネタの前振りにされていて、いじられ役を羨ましがっていたよっすぃー
あいぼんもね・・・w


うーん、ロンハー組もこっちに欲しかったけど、あの時間内ではこれ以上濃くされても(;^^)
昔みたいに「とくばん」のメインゲストくらいにしてもらわないとwww
番組内でも言ってたけど、DVD-BOX出たら買っちゃうよ♪


で、現役組は・・・やっぱOGと一緒だと・・・ねぇ。。
そんな中でも、ジュンリンはよかった!!カタコトだからっていう武器は、強いかもね。


ただ、「女が目立って なぜイケナイ」になって一気に萎えちゃったのも事実。
昔の抱いてHOLDとか恋レボの映像よりも、今の曲の方が圧倒的に華やかな映像なのに・・・
こう感じるのは単に、今の娘。をどれだけ好きなのか?の差なんですかねぇ・・・


で、番組の構成が秋元康ってのも、ちょっとカオスではありますねw

各メンバーのブログを観て個人的に・・・
なんでなっちと梨華ちゃんは2ショット撮らないんだ(;--)