℃ゴト。

毎日更新シパーイw


[梅さん]
http://ameblo.jp/umeda-erika/
卒業直後は本当にモデルデビューするのか心配だったけど、約半年で見事に決まったね♪
AKB方面とも交友があるから、電撃移籍とか可能性ゼロでもなかったわけですがwww


やっぱり最初はファッション雑誌の仕事とかからかな?バラエティ番組とかにも呼ばれるといいっすね。
週末の仙台はこの話題で盛り上がりそうだなwww
イヤなのは、本人や現メンバーが過去の話をしなかったりっていうのが心配だなぁ。。
お互いに応援し合える存在であって欲しい。で、ブログとかにもたくさん登場して欲しいなwww
ってか、ハロメンももっとブログやりゃあいいのに。。
まぁOGの分でもかなり大変で、観るのは限られちゃうけど。



[主演舞台]
「秦組10年7月公演 らん」
2010年7月6日〜11日
俳優座劇場 にて
出演 矢島舞美℃-ute) 村井良大 他


今頃かよ!!(;--)サーセン・・・。
どんな舞台になるのかな?楽しみです!!
しかし、10日〜11日は代々木に・・・またハシゴっぽいな(;><)



℃-ute Cutie Circuit 2010 −キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜]
●2010年5月29日(土) 渋谷C.C.Lemonホール(東京)
●2010年5月30日(日) Zepp Nagoya(愛知)
愛知も行きたいけど、なっち舞台の東京千秋楽だから回避だな。。
得意のハシゴするか?www


曲自体はもうツアーで披露されてるけど、ラジオで流れたCD音源を聴いてさらにたかまった!!www
今回はかなり℃-uteらしい、王道で可愛らしい曲。で、おいらも期待も大です(`・ω・´)
やればできるじゃん!!SHOCK!があったから、余計にそう思うwww


で、今月あるらしいワニブックスのイベント詳細マダァ??