今日も℃ゴト。

[ハロプロANNEX presented by ℃-ute]
14日 まいみぃ
19日 なっきぃ
ともに2回目に参戦予定。


まいみぃ2公演行きたかったけど、休みが取れず。。(;><)
まぁ行けるだけでもよしとするべさ!



[キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜 CM]

「しょうがない夢追い人」の℃版かwww
しかしコレ、PVもクオリティが高そうだ!!



[ピラメキーノ]
去年ゲスト出演した縁か?
1コーナーの準レギュラーキタコレ!!


オイラもやられたい(;´Д`)



[梅さんブログ]
まさかの栞菜登場とか。。
つながりが見えて嬉しく思えた反面、℃-uteに関することに一切触れないのが怖い。。
愛理の誕生日もあったのに。。


渋谷か、もしくは中野の公演に遊びに行きました!!
っていう記事があがればいいんですが。。



[ツアーレポ]
参戦予定の半分を消化したので、そろそろうp体制に入ろうかとw
この衣装たまらんな(;´Д`)
四月宣言やね♪


今日はいろいろ貼っつけて賑やかになりますたwww