℃ゴトは続く。

[℃ブログ]
どぶろくか!!
http://gree.jp/c_ute/blog


ってことで、密かに開始を待っておりました。
(できれば個人の方がよかったんだけどな。。)
GREEってのがちょっと・・・アバターとかめんどくて好きじゃないんですけど・・・まぁ仕方ないので、登録してヲ友達申請しましたwww


最初の書き込み(ほぼ確実にスタッフのものだと思われる)から24時間以上経ってようやく各メンバーが書き込み・・・しかも絵文字が全部化けて〓表示になってるとか(;><)
出だしからなんだかなぁっていう感じですが、まぁ本格的なスタートは今日からっぽいですね。
初っ端はさすがリーダー!!


一番面白かったのはなっきぃ
「舞美さんがブラッドオレンジジュースにガムシロ入れてた。
どーゆー味覚してんだ。」
でしたwww
オイラもやってみるか(;^^)


一方の梅さんブログ・・・栞菜出てきすぎぢゃないすか(;--)
何かホント、分裂してるみたいで気持ち悪い感じがする。。



[℃-ute キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜 PV]


なんでようつべなんだw
もうDohhh Up!発信はやめるんかな??
雰囲気的には好きな感じだけど、お金かかってなさそうですな(;--)
あのピンク衣装、ツアーだと確かブーツ履いてて、あそこまで生足全開じゃなかったはず。。
ブーツの方が合ってると思うんだけどなぁ(;--)


さて、明日はなっきぃのANNEXです♪