まだまだ℃ゴト〜なっきぃANNEX。

ハロプロANNEX presented by ℃-ute(中島早貴)@TOKYO FM HALL 19:45]


今回もてらっちさん枠で、J列の右サイドで参戦。
まいみぃ以外のソロイベは初めての経験かな。一応、℃-ute内では2推しって位置付けですけどw


まいみぃはある程度歌う曲が予測できるけど、なっきぃとなると・・・
やっぱり今ツアーの影響もあるから、「愛してる 愛してる」とか「君の戦法」とか、メインで歌う曲が思い浮かぶ。。


が、しかし、その予測はことごとく裏切られましたw


1曲目、「晴れ 雨 のち スキ」とか、予想外!!
ってかみんな、フリとかやんないの?ハロ新参か?って思うくらい、サビのフリとかオイラくらいしかやってなかったwww
まぁ、なっきぃもやってなかったけどさ(;><)
なんでも、なっちの卒コンで歌ってたのが印象深くて・・・ってことらしいけど、卒コンではさくら組だったからね?
なっちしか見えてなかったのか??(^^)


で、追い撃ちをかけるように、「16歳の恋なんて」。
ちょwwwそれつい先日も聴いたしwww
本人曰く、16歳か26歳の時に歌っておかないと・・・ってことらしい。
まぁ、まいみぃも撃沈してたけど、なっきぃもテンポと息継ぎに苦戦して歌詞飛ばしとか(;^^)
そんなところまで本家を踏襲しなくていいよwww


3曲目は「涙が止まらない放課後」。
ちさまいに薦められたから、という選曲。


自分の告知だけでMCが終わってしまったまいみぃとは違い、今回は質問アンケート用紙があって、その質問に応えるコーナーがありました。
ただ、基本的に適当な回答ばかりwww
梅さんがいなくなってから、いろんなところでまとめ役に回ることが多く、℃-ute内のガキさんポジションになってきたな〜と思ってましたが・・・一人だと意外と大雑把な性格だなwww
まぁ、他4人がボケ(うち一人は天然)だから、ツッコミに回らざるを得ないんだろうけど(;^^)


4曲目は「スッピンと涙」。
これは、いろんな先輩のライブのオープニングアクト出演してた時代・・・ごっちんコンで聴いて全員が涙したという・・・かなりハードルの高い曲。。
なっきぃ、自らハードル上げちゃったね(;^^)


最後は「ラッキーオーラ」・・・を原曲にした「ナッキィーオーラ」キタコレ!!
替え歌を強要されちゃいましたのでwww
一体感があって面白かったwww
真野ちゃんを真似て「いくよ!」とか言ってたら、気持ちが高まりすぎて歌詞まで飛んでしまうなっきぃ。。
かわいいヤツめ(^^)


選曲もトークも新鮮な感じで、現場人気の急上昇ぶりも納得ですな。


握手では、みんなから応援メールが来たのか聞いてみましたが、返答は


ノソ*^o゚) 一人を除いて・・・


送ってないの、誰だ!?